人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロムハーツ 新作『クロムハーツ』Chrome Hearts ラブマスタードBTGメガネ

シルバーアクセサリーの王、クロムハーツのアイテムをご紹介!


クロムハーツ メガネ

クロムハーツ メガネクロムハーツ販売店 正規品専門 30%OFF販売中!ここです。


上園 くにべ:対応が迅速でとても良かったので機会が有ればまたこのショップで購入したいです。
井植 まだらめ:前からほしかったので、とっても楽しみです。
三ツ林 あめたに:なかなかのクオリティーでいいですしかも値段が値段だったのでそれなりに満足です
悟道 しまじ:友達に勧められて購入しました☆ちょうど欲しかったので、届くのがとても楽しみです!
耕 まきし:彼氏とペアリング以外にもと思いおそろいで買いました♪すごい可愛いです★ただ..はめてみないとわからないって思ったけど自分は中指につけるので大きめ大丈夫かなと買ったけどサイズ合わなくてショック(´=ω=`)でも.何とかオシャレします★


by magenbecerril | 2013-05-28 14:20